--年--月--日 --:--


お礼と「金太郎」閉店のお知らせ。

2010年05月17日 02:02

GWが終わって、ちょっと休憩なんて思っていたら、なんかまたまた忙しくなっちゃいまして久々更新。


とにかくまずお礼を言わせてください。

GWには『ちなり』『てぶち家』『金太郎』にたくさんのご来店していただき、誠にありがとうございました。

「てぶち家」は現在昼間のみの営業(11:00~15:00)なので比較はしずらいんですけど、

ここ2、3年だったら昼の時間だけでは1番売り上げが良かったんです。この不景気にですよ?

いつも来てくれてる常連さんも、遠方から来てくれたお客さんも、たまたま来てくれたお客さんも

本当に感謝いたします。


それからお知らせです。

去年の2009年2月9日にオープンした『焼肉ホルモン 金太郎』は、

2010年5月5日に閉店しました。

今年の1月ぐらいには決めていたんですけど、なんか「閉店しますッ!」て宣言するのもアレなんで。

次にやること決まったんでただいま改装中です。

そのことについてはまた別に書きます。


「金太郎」の最後の姿。。。
100505_1947+02_convert_20100517015710.jpg














GWの営業時間のお知らせ。

2010年05月01日 02:31

3店のGWの営業時間のお知らせです。


「三日仕込熟成手打麺 ちなり総本店」
   
   ・5月1日(土)~5月5日(水)
   ・11:00~22:00(売り切れ次第終了)
    ※毎日通し営業です。



「打ち立てうどん専門店 初代てぶち家」
   
   ・11:00~15:00(売り切れ次第終了)
    ※年中無休で営業してます。


「焼肉ホルモン 金太郎」
   
   ・18:00~22:00(ラストオーダー21:30)



※3店とも十分に食材は仕込んでありますが、売り切れてしまう場合がありますのでご了承下さい。
 
 特に売り切れやすいもの。
 
  ・「ちなり」の「塩スープ」。
   「塩ちなり」は昼間のうちに売り切れの場合があります。
 
  ・「てぶち家」の「塩てぶち汁うどん」。
    大量に仕込めないので、無い場合はホントごめんなさい。
  
  ・「金太郎」の「レバ刺し」と「ホルモン」。
    どちらも新鮮第一の為、鮮度が落ちた場合はお出し出来ません。



「ちなり」の「塩ちなりらーめん」です。
IMG_0883_convert_20100501021112.jpg

蝪ゥ縺。縺ェ繧垣convert_20100421014331



「てぶち家」の「塩てぶち汁うどん」です。
蝪ゥ縺ヲ縺カ縺。豎√≧縺ゥ繧点convert_20100419021455

168_convert_20100419022254.jpg

うどん写真ブログ用

「てぶち家」の「二代目焼肉ごはん」です。
021_convert_20100420175655.jpg



「金太郎」の「豚カルビ」です。
驥大、ェ驛弱・蜀咏悄_convert_20100501021944


それから「焼きまんじゅう おまけや」も営業しております。
186_convert_20100501022204.jpg




たくさんのご来店お待ちしております。



登載雑誌お知らせです。

2010年04月23日 02:56

4月の末に出る

「でりじぇい5月号」・「パリッシュ5月号」・「&ONE(アンドワン)5月号」の3誌に

「ちなり」と「てぶち家」が載ります。

ぜひ見て下さいね。

100423_0201+02_convert_20100423021736.jpg

100423_0212+01_convert_20100423021848.jpg

100423_0230+01_convert_20100423023900.jpg


それから、群馬県のグルメ情報誌「ぐんままるごと 食べあるき」にも「ちなり」と「てぶち家」が載っています。

100423_0201+03_convert_20100423021810.jpg

よろしくお願いします。





