--年--月--日 --:--


金太郎で花見。

2010年04月19日 01:59

「この桜の枝を折ったのは誰だ?」


「はい、お父さん。折ったのは僕です。ごめんなさい。」


「お前は正直者だ。」



というワシントン少年みたいな会話があったかどうかは分からないけれど、

先日友人が桜の木を折って「金太郎」に持ってきてくれました。



「桜持ってきたよ!さくら!S・A・K・U・R・A!」

「サンキュー。でもさ、まだ咲いてねーじゃん。。。」



100403_2124~01



なんて言ってとりあえずその友人と飲んでたら、

夜中の3時頃には室内の暖かさに桜が勘違いして5分咲きぐらいに。



100404_0259~01



咲いていく様は意外と感動。

なかなかイイ花見でしょ?





改装中

2010年03月18日 02:49

ちょっと「金太郎」の座敷を改装中です。

営業はしてます。


100312_2002~01

焼肉ホルモン金太郎1周年ッッッッ!!

2010年02月09日 17:13

本日2月9日「焼肉ホルモン金太郎」1周年です。

いつもご来店ありがとうございます!

これからもご来店お待ちしております。

1周年といっても何か100円引きとかは特に何も無しで、ただただ煙モクモクです。



今日は金太郎での注意事項を1つ。

肉を焼いた時の前髪チリチリ注意!!





ファー・・・
307_convert_20100209165028.jpg



ファァーーー!
304_convert_20100209164959.jpg



ファイヤーーーーーー!
303_convert_20100209164918.jpg




※前髪チリチリ注意!マジです。







