--年--月--日 --:--


反復横とび生活。

2010年04月01日 18:13

最近そりゃまームダに忙しくて、昼間「てぶち家」でうどん茹でて、

夜「金太郎」で肉さばいて、合間に仕込みして、「金太郎」が終われば書類やら計算。

あっち行ったりこっち行ったりの反復横飛び生活。


店、店、仕込み、店、仕込み。
店、店、仕込み、右、ひだり。
あっちあっちこっちあっちこっち。
書類、店、計算、肉、こっち。
にくにくやさい酒下さい。。。  


そんな横飛びを続けてたら、

あっという間に3月終わってた。。。


はえー。人生マジはえー。これからは毎日を噛みしめて生きよう。なんて思いつつフラッと店のポストを開けるとこんなものが。
100401_1601~01

ワオー!これ本当?「食べログ ベストレストラン2009」に「てぶち家」が選出だって。

なんかよくわからないけど、ありがとうございまーす。






あッ今日はエイプリルフールだッッ!!!






