--年--月--日 --:--


「食べログ ベストレストラン2009」はマジだった!

2010年04月28日 00:22

先日の4月1日のブログで、「食べログ ベストレストラン2009」に「てぶち家」が選出されたらしい、そんで賞状みたいのが来た!でも今日はエイプリルフールじゃんッ!ナメんなYO!

みたいなことを書いたんですけど、昨日パソコンをイジイジしてる時にちょっと気になって見てみたら、なんとマジでした。エイプリルフールのジョ-クじゃなくて、群馬県で26位!!

スゲー。マジびっくり。



食べログ ベストレストラン2009
100401_1601+02_convert_20100421020909.jpg




