--年--月--日 --:--


誕生日。

2010年04月22日 18:43

4月21日で31歳になりました。

今年もみんなからプレゼント戴いちゃいました。



まずは花。
なんでも3年は枯れない花らしいです。
そうか!これでこの先3年はプレゼント無しよ!って事か!
100420_1615+02_convert_20100422021943_convert_20100422022427.jpg



&手紙。
マジ感動しました。
100420_1616+01_convert_20100422022459.jpg




んで、ちなり店長高橋からはこれ。
100420_1623+01_convert_20100421025646.jpg

チョットくるりんパ。
100420_1624+01_convert_20100421025051.jpg

100420_1624+02_convert_20100421025115.jpg

100420_1625+01_convert_20100421025138.jpg

くるりんパ。
100420_1625+02_convert_20100421025203.jpg

100420_1625+03_convert_20100421025305.jpg

100420_1626+03_convert_20100421025339.jpg


そーです。
高橋からサッカー日本代表のユニフォームを戴きました。

しかも、年齢の「31」と私のあだ名の「エビチャン」の「EBI」ですよーーー!
粋なことしやがる。
何気に言った私の一言とかを覚えててこうやってプレゼントしてくれる、高橋はそういう粋な男です。


着るとこんな感じ。
代表の召集が来たらいつでも行くぞ!
トーキックしか出来ないけど。
100420_1652+02_convert_20100421030239.jpg



んでもって友人からはこれ。
OH!このメガネは懐かしの「見Hん」じゃないか!
じゃ、さっそく・・・
お~見える見える。全部透けて見えるど~。ウシシ。。。
100422_0202+02_convert_20100422174815.jpg


弟のチナリからもiPhone戴きました。
ついでに毎月の使用料もよろしく!
ダメかな?
100421_2126+01_convert_20100422174845.jpg



今年もたくさんのプレゼントありがとうございました。
31歳の今年もガンガン仕事して、これまで以上にグイグイ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。



それから最後に1つだけ。

私のかばんにはまだ若干の余裕がある。




