--年--月--日 --:--


誕生日。

2010年04月22日 18:43

4月21日で31歳になりました。

今年もみんなからプレゼント戴いちゃいました。



まずは花。
なんでも3年は枯れない花らしいです。
そうか!これでこの先3年はプレゼント無しよ!って事か!
100420_1615+02_convert_20100422021943_convert_20100422022427.jpg



&手紙。
マジ感動しました。
100420_1616+01_convert_20100422022459.jpg




んで、ちなり店長高橋からはこれ。
100420_1623+01_convert_20100421025646.jpg

チョットくるりんパ。
100420_1624+01_convert_20100421025051.jpg

100420_1624+02_convert_20100421025115.jpg

100420_1625+01_convert_20100421025138.jpg

くるりんパ。
100420_1625+02_convert_20100421025203.jpg

100420_1625+03_convert_20100421025305.jpg

100420_1626+03_convert_20100421025339.jpg


そーです。
高橋からサッカー日本代表のユニフォームを戴きました。

しかも、年齢の「31」と私のあだ名の「エビチャン」の「EBI」ですよーーー!
粋なことしやがる。
何気に言った私の一言とかを覚えててこうやってプレゼントしてくれる、高橋はそういう粋な男です。


着るとこんな感じ。
代表の召集が来たらいつでも行くぞ!
トーキックしか出来ないけど。
100420_1652+02_convert_20100421030239.jpg



んでもって友人からはこれ。
OH!このメガネは懐かしの「見Hん」じゃないか!
じゃ、さっそく・・・
お~見える見える。全部透けて見えるど~。ウシシ。。。
100422_0202+02_convert_20100422174815.jpg


弟のチナリからもiPhone戴きました。
ついでに毎月の使用料もよろしく!
ダメかな?
100421_2126+01_convert_20100422174845.jpg



今年もたくさんのプレゼントありがとうございました。
31歳の今年もガンガン仕事して、これまで以上にグイグイ頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。



それから最後に1つだけ。

私のかばんにはまだ若干の余裕がある。

「ちなり」のGWの営業案内です。

2010年04月21日 01:55

GWの「ちなり」の営業案内です。


4月29日(木・祝日)
   11:00~22:00(通し営業)

4月30日(金)
   昼 11:00~14:30
   夜 18:00~22:00
 
5月1日(土)~5月5日(水)
   11:00~22:00(通し営業)
   ※毎日通し営業です。

たくさんのご来店お待ちしております。



「三日仕込熟成手打麺 ちなり総本店」の一番人気「塩ちなりらーめん」。
   1.三日熟成している手打麺。
   2.鳥・豚・鰹からとるスープ。
   3.コトコト煮込んだトロけるチャーシュー。

この3つが丼のなかで1つになるととにかく美味しいです。ぜひお試し下さい!
蝪ゥ縺。縺ェ繧垣convert_20100421014331





             

「てぶち家」のGWの営業案内です。

2010年04月20日 18:10

GWのお知らせです。


「てぶち家」はGWも休まず営業いたします。

たくさんのご来店お待ちしておりまーす。



こちらは「てぶち家」の名物、「塩てぶち汁うどん」(890円)です。
水から出した鰹出汁と、同じく水から出した昆布出汁の2つを合わせた塩出汁に、
じっくり煮込んだチャーシューと炒めネギが入っています。
トロトロの肉がうどんとからんで美味しいです。

蝪ゥ縺ヲ縺カ縺。豎√≧縺ゥ繧点convert_20100419021455





「二代目 焼肉ごはん」(小 320円)です。
トロ肉を甘辛の醤油ダレで焼いてます。うどんと一緒にどうぞ。

021_convert_20100420175655.jpg




「春仕込み」のもっちもちのうどんの写真です。
ゆでたてでピカピカ。

168_convert_20100419022254.jpg


うどん写真ブログ用


『打ち立てうどん専門店 初代てぶち家』

   0270-32-9997

   住所
   群馬県伊勢崎市八斗島町1600-1

   営業時間
   11:00~15:00

   年中無休









金太郎で花見。

2010年04月19日 01:59

「この桜の枝を折ったのは誰だ?」


「はい、お父さん。折ったのは僕です。ごめんなさい。」


「お前は正直者だ。」



というワシントン少年みたいな会話があったかどうかは分からないけれど、

先日友人が桜の木を折って「金太郎」に持ってきてくれました。



「桜持ってきたよ!さくら!S・A・K・U・R・A!」

「サンキュー。でもさ、まだ咲いてねーじゃん。。。」



100403_2124~01



なんて言ってとりあえずその友人と飲んでたら、

夜中の3時頃には室内の暖かさに桜が勘違いして5分咲きぐらいに。



100404_0259~01



咲いていく様は意外と感動。

なかなかイイ花見でしょ?




反復横とび生活。

2010年04月01日 18:13

最近そりゃまームダに忙しくて、昼間「てぶち家」でうどん茹でて、

夜「金太郎」で肉さばいて、合間に仕込みして、「金太郎」が終われば書類やら計算。

あっち行ったりこっち行ったりの反復横飛び生活。


店、店、仕込み、店、仕込み。
店、店、仕込み、右、ひだり。
あっちあっちこっちあっちこっち。
書類、店、計算、肉、こっち。
にくにくやさい酒下さい。。。  


そんな横飛びを続けてたら、

あっという間に3月終わってた。。。


はえー。人生マジはえー。これからは毎日を噛みしめて生きよう。なんて思いつつフラッと店のポストを開けるとこんなものが。
100401_1601~01

ワオー!これ本当?「食べログ ベストレストラン2009」に「てぶち家」が選出だって。

なんかよくわからないけど、ありがとうございまーす。






あッ今日はエイプリルフールだッッ!!!






