--年--月--日 --:--


改装中

2010年03月18日 02:49

ちょっと「金太郎」の座敷を改装中です。

営業はしてます。


100312_2002~01

みそチョコの春仕込み!

2010年02月16日 02:17

少し前から「てぶち家」のうどんを「春仕込み」。

毎日触れていると、季節をうどんで知るくらい変化するんです。

「あ、そろそろ春だな」みたいにね。

100222_2206~01

100223_1843~02
玉にして熟成中。。。






話は半月前に飛びます。

先日14日のバレンタインデー。

男子が「え?普通の日でしょ?」とか、「あー忘れてた忘れてた」みたいに1番気にして無いふりして最も気にしてる日、バレンタイン。

私の場合、前もって「生まれてこのかたチョコしか口にした事ござーせんッ!甘い物大好きですからぁ!ギブミーチョコレーーーート!!」と入念にバイトにアッピールしたため、当日いくつものチョッコレートが。



バイトのミサトから。
くぅぅ~なめらかで、おいすぃ~!
100214_1603~01


バイトのリサから。
10個ぐらいいけちゃうゼ!おいすぃ~!
100214_1602~01



これはバイトのジュリから。気合が違うね~。4種類ですよ。おいすぃ~!
100214_2124~01
100214_2122~01


バイトのカナコから。WOW!キティちゃん。おいすぃ~!
100214_1937~01


これは…「ちなり」店長高橋から。ナゼか「ハート」。
軽めでおいすぃ~!
100214_1603~02




今年もたくさんチョッコレートありがとうございました。





あ、そうそう。これは私の母上から、「ほらよ」と。
100216_0038~01
(このチョコと焼酎お湯割りをいっしょに食べると、あら不思議!ウィスキーボンボンにッッッ!)



話もどします。
「ちなり」で「味噌ちなり」が進化して復活します。今日からッッッ。

あ、写真忘れた。。。食ったのに。

なので、今ハマってる焼酎をパチリ。
100218_0035~02
「赤兎馬」これ激うまです。
















焼肉ホルモン金太郎1周年ッッッッ!!

2010年02月09日 17:13

本日2月9日「焼肉ホルモン金太郎」1周年です。

いつもご来店ありがとうございます!

これからもご来店お待ちしております。

1周年といっても何か100円引きとかは特に何も無しで、ただただ煙モクモクです。



今日は金太郎での注意事項を1つ。

肉を焼いた時の前髪チリチリ注意!!





ファー・・・
307_convert_20100209165028.jpg



ファァーーー!
304_convert_20100209164959.jpg



ファイヤーーーーーー!
303_convert_20100209164918.jpg




※前髪チリチリ注意!マジです。




うどんをパチリ

2010年02月07日 02:57

最近ほーんと「うどん」の出来がイイのでパチリ。

でもこうゆうのってお客さんが一番分かるみたいですね?

「生うどん」のお土産が増えました。

168_convert_20100206032136.jpg

引っ越しました。

2010年01月26日 03:41

新しいブログに引っ越して「2」になりました。

今年はお知らせや報告等がたくさんあるんですが、

まぁ、また今度。








